新潟県の介護関連SEO エリア+フレーズ の対応状況(112,000中

9月下旬より「エリア 〇〇〇」と言う2ワード組み合わせの、SEO依頼を受ける形で対応中です。

スタート時、3ページ目(33位)から、今日(10/4)現在、1ページ目5位までランクアップに成功しています。

今回も成果報酬なので、目標は高く1位狙いです。

評価は、約1か月後の指定月日で、指定キーワードの検索結果が何番目に表示されるかになります。

今回は分母があまり大きくないので、かなり自信満々です。(笑)

対応する内容は大きく5項目。

とてもシンプルで、誰もが知ってる基本中の基本が主体です。
(Googleのオフィシャルドキュメントに掲載されている通りです)

現在弊社では「ゆるりの真面目なSEOプラン」をご用意していますが、今回のような成功報酬にも対応できる場合があります。

[blogcard url=”https://www.yururias.com/service/seo/”]

 

但し、SEO対策=「何位にしてくれる!?」みたいな凝り固まった方とは、折り合いませんので予めご了承ください。

2018.10.22(追記)
公言通り、1位獲得できました。
(このまま評価の30日まで継続されることを願うまでです)

ちなみにスマホ検索でも同様1位、キーワードの前後入れ替えでも1位獲得となりました。

今回対応した内容は明確な5点+αになります。

2018.11.5(追記)
無事1位獲得でフィニッシュしました。
重要な要素に対し、期間中3回の変更を行いました。

2019.1.12(追記)
パソコン、スマホとも継続して1位でした。

新潟県の介護関連SEO エリア+フレーズ の対応状況